2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


(C)all rights reserved,2006,shiromi

 http://shiromi.exblog.jp/
2009年の制作日誌

(C)all rights reserved,2006,shiromi

tomato

あたらしい作品 考えます

今月中に企画書として形にして、
出来たら制作したいなあ。

キーワードは"怒り"

怒りの感情を剥き出しにしている表情が
醜さを超えて美しい気がする



(C)all rights reserved,2006,shiromi



coffee and milk (2007)30"

コーヒーとミルクがつくる模様が好きで
クレヨンと鉛筆でアニメーションにしてみました。

(C)all rights reserved,2006,shiromi



動くとたのしい

その場その場で、使う道具を決めているから、
仕上がりがどうなるかわからない

毎日コツコツ やらなきゃダメだったなあアニメって

(C)all rights reserved,2006,shiromi

cof&mlk

あたらしいアニメ作るよ!
素直な気持ちで!

(C)all rights reserved,2006,shiromi



日曜の銀座にて
大学一年の課題のドキュメンタリーで、町田で取材したヘブンアーティストに、
4年ぶりに銀座の街で再会した。
ほんとうに、東京狭い。
4年前、取材許可の変わりというか何と言うか、CD買ったのを思い出した。
聞かずに捨てたっけな。




日曜の銀座のギャラリーは、結構閉まってる
いまだにこういうビルの裏側が好きだ




日曜の銀座の路地裏には、
地元言葉でおしゃべりしてくれるという、
なんとも心臓のあたりが締め付けられるようなスナックがありました。


(C)all rights reserved,2006,shiromi



目黒にて

休日に目黒区美術館へ行き、目黒川に浮かぶ桜を
桜が散るときが、なにより美しく一番好き


この土日、
街で偶然2人の友人に出会った。
マルイのエスカレーターで、坂上周辺で。

めったに街で人に会ったことないだけに、
二日続けて会うなんて、
運命だわ…!


(C)all rights reserved,2006,shiromi


(T9)
御苑にてピクニック


作っていったサンドイッチを、おいしいと言ってくれたそのこと

来年もお花見ピクニックを

次の桜の季節は遠いか近いか

20歳をこえて、
時間の感覚はどんどん速くなる
というよりも最近は一日一日を、
ぞんざいに過ごしていたに過ぎないような気がします


でもほんとう、
あっという間でしょう

たのしみでしょうがありません

ぴかぴか



(C)all rights reserved,2006,shiromi



まるの大群が押し寄せている

まめに

瞬間の重なりは時間になる


そうだ、語学の勉強をしよう。

春になると、語学がしたくなる。

おととしの春に買ったフランス語の本と、
英語の本を、やりなおそう。

目標は高く、そしていろんな人に言うこと、
それが大切だってね。


一人前・独立・グローバルに仕事


(C)all rights reserved,2006,shiromi



ベタっぽい写真だけれど

靴紐のカーブが良い

(KODAKエクタクローム400)


間違って過去の記事消してしまった
まあいいや!



(C)all rights reserved,2006,shiromi

(C)all rights reserved,2007,shiromi